スポンサーサイト


常識(?)から離れると意外な展開・・・ネットで眼鏡を買ったよ

眼科で眼鏡の処方箋を取ったものの

 

眼鏡なかなか決意できず・・・・できれば2つほしい。

 

1個だと、もしなくしたら車運転できない。

 

 

でもお金が・・・この入学の時期・・・。

 

 

 近所の眼鏡屋さんで買えば体面で見えも張るので安物は頼みにくい。

だからといって眼鏡市場で買うくらいなら、そのくらいの価格差で買うなら

地域にお金を落としたい。

 

 

相当悩みましたが

ネットで買ってみました。 

車用です。

 

これは送料込み2505円

 

来るの早かった!

軽くてやわらかいフレーム

 

 

こっちは送料込み5140円

メタルフレーム。

国際郵便で10日かかったけどそれでも安い。

 

店頭でなら2本で4,5万覚悟してたのでこれだけ安いとありがたすぎる。

眼鏡が高級品、アクセサリーという考えを捨てることで

また選ぶ世界が増えるんだなあ、と思った。

 

 

子供の眼鏡なんてすぐ壊しちゃうから

予備をネットで買うのもいいと思うなあ。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:常識(?)から離れると意外な展開・・・ネットで眼鏡を買ったよ(03/26)

そうそう、2千円台で買えるとか。

次は、そうしようかなとおもいつつ。。。です。

でも、ホントに大丈夫なのかな。。。とも。

Re:常識(?)から離れると意外な展開・・・ネットで眼鏡を買ったよ(03/26)

眼鏡も随分、価格が据え置きになっていますね。



とてもおしゃれなフレーム、ステキです。^^

Re[1]:常識(?)から離れると意外な展開・・・ネットで眼鏡を買ったよ(03/26)

HANG ZEROさん

フレームが韓国製と中国製ですね、

だから本当に実用品扱いですけど処方箋どおり申し込めば問題ないです。



>そうそう、2千円台で買えるとか。

>次は、そうしようかなとおもいつつ。。。です。

>でも、ホントに大丈夫なのかな。。。とも。

- - - - -

Re[1]:常識(?)から離れると意外な展開・・・ネットで眼鏡を買ったよ(03/26)

milkyway.さん



いろんなフレームの色を買ってみようかな・・・

ささやかな楽しみですね。



>眼鏡も随分、価格が据え置きになっていますね。



>とてもおしゃれなフレーム、ステキです。^^

- - - - -

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
