スポンサーサイト


FC2が楽天ブログからの引越しに対応しました。

他ブログでも引越しツールが出そうですね。


FC2楽天ブログからの引越しに対応しました!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:FC2が楽天ブログからの引越しに対応しました。(12/20)

日本ブログ村からも、あちこちのブログへ情報が行き来しているようですね。



楽天フォトも無くなって新企画はあるようでも、不安です。



年始年末と、落ち着かないですね。

Re:FC2が楽天ブログからの引越しに対応しました。(12/20)

引越し、検討しないと。。。

出来るかなぁ。。。

Re[1]:FC2が楽天ブログからの引越しに対応しました。(12/20)

harmonica.さん

私はこのアドレスに愛着があるんで楽天で続けます。

ただいきなりここ記事が消えるのが嫌なのでバックアップで別ブログに過去記事移しました。今後も一ヶ月単位でバックアップ取りますよ。



>日本ブログ村からも、あちこちのブログへ情報が行き来しているようですね。



>楽天フォトも無くなって新企画はあるようでも、不安です。



>年始年末と、落ち着かないですね。

- - - - -

Re[1]:FC2が楽天ブログからの引越しに対応しました。(12/20)

HANG ZEROさん

楽天以外の相互リンクができなくなるのでブックマークがなくなるとちょっと失礼では、と思いましたがトップページから外部のリンク集につなぐようにしようかなと思います。

メッセージがなくなるのも寂しいのでこれも外部誘導ですね、トップを触ります。



もともと交流が活発ではないので差し障りがないんですが。



このアドレスで長く続いてるので3月まではここで。

そのあとは次男くんのプライバシーの都合でここを一旦打ち切るかどうか、という悩みですね。



>引越し、検討しないと。。。

>出来るかなぁ。。。

- - - - -

プロフィール

管理人

Author:管理人
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
